いつもシュービーのお靴をご愛顧いただき、ありがとうございます。

さて、タイトルの件ですが、しばらくの間、お店の営業日を週1~2日にさせていただきたいと思います。

理由は…
① 新しい時代に合わせた店舗運営の見直し
② お靴やサンダルの製造・ブランディング強化
③ 新規事業に向けての勉強・準備期間
にさせていただきたいと思っております。ご来店のお客さまには営業日が縮小することで大変ご不便をお掛けいたします。基本的に日曜日と他の曜日の営業を考えておりますが、日曜日のご来店が難しい方はぜひお気軽にご相談くださいませ!

【重要】また、営業日短縮に合わせまして、月間のお靴の注文数を「限定15足」とさせていただきたいと思います。

お靴の製作制限(KALAFISAシリーズは除く)につきましては、
① ご注文時に足の計測、お客さまのお悩みやご要望などお伺いしご注文を承っている。
② 製作後のお渡しに、お靴やインソールの微調整が入ること。
③ お靴の注文以外に、修理やメンテナンスを承っていること。
があり、シュービーではお客様お一人お一人に対して、丁寧なカウンセリングや接客を心がけております。そのため、たくさんのお靴のご注文を受けると、その対応が難しくなるため、毎月の足数制限を設けさせていただくこととなりました。お靴のご注文数につきましては、随時お知らせして参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様には、大変ご不便をお掛けいたしますが、今後ともよいお靴の提供ができますように、精進して参りますので、何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。 シュービー新崎一美