==============

17周年祭【ありがとうフェア】のお知らせ

期間:6月23日(木)~26日(日)

時間:11時~18時

期間中お靴のご注文が1足に付き3,000円OFFとなります。ぜひ、この機会にお靴の買い替え、買い足しをご検討くださいませ☺

==============

おかげさまでシュービーは17周年を迎えることができました。

シュービーを開業した頃は、右も左も分からない20代の若造で、靴の構造をよく理解していたりフィッティング技術はあったものの経営に関しては全くの素人で、今思えば勢いだけでお店をスタートさせていました。それでも、お客さまに応援していただき、友人たちに助けられこれまでシュービーを通して素晴らしい経験をさせていただきました。本当に皆さまのおかげです。ありがとうございます!

これからも、時代に合った皆さまの足元のサポーターとして、シュービーは精進し続けていくことができればと思っております。今後とも皆さまのご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

【重要なお知らせ】これまで恒例となっておりました、周年祭および秋のイベントでのセミオーダー靴の割引は、今回で最後とさせていただきたいと思います。これは、靴資材や輸送コストの高騰により、大きな割引が難しくなっているためです。その代わり、別の形で皆さまには恩返しできればと考えておりますので、そちらもご期待くださいませ。

※KALAFISA、atuneサンダルはブランドの普及を考え、7月に割引イベントを考えております♪